お知らせ

投稿日:2022年5月13日

【足場工事の求人】未経験者・経験者ともに大歓迎!

作業スタッフ募集中!

ただいま弊社では、作業スタッフを求人募集中です。
入社後は、足場工事に携わっていただきます。
現在、20~50代の社員が和気あいあいと働いています!
今回は、3~4名程度募集する予定ですので、ぜひご応募ください。

未経験者・経験者ともに大歓迎!
◎未経験者が安心して仕事を覚えられるよう先輩社員がしっかりとサポートします!
◎経験・能力・保有資格によって優遇します!
◎会社が全額を負担する資格取得支援制度があります!
◎風通しのいい環境づくりを心がけています!

未経験者・経験者ともに生き生きと仕事ができる環境です。
意欲のある方が成長できる職場ですので、ぜひこの機会にチャレンジしてください!

やりがいのある仕事です!
新規で3~4名程度募集する予定です!!
弊社で鳶工として働きませんか?
ご興味がある方は、株式会社ティーズの大阪府大東市の求人にご応募ください。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ティーズ
〒574-0062 大阪府大東市氷野4丁目1番11号
電話:072-800-8839 FAX:072-800-8849

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ティーズでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

【経験不問】作業スタッフと専属ドライバーを募集中!

【経験不問】作業スタッフと専属ドライバー…

こんにちは! 株式会社ティーズです。 弊社は大阪府大東市に拠点を構え、府内を中心に近畿一円で活動して …

【求人募集】新たな仲間を募集しています!

【求人募集】新たな仲間を募集しています!

こんにちは!株式会社ティーズです。 弊社は大阪府大東市に拠点を構え、府内を中心に近畿一円で活動してい …

お問い合わせ  採用情報