お知らせ

投稿日:2020年11月17日

【求人募集】新たな仲間を募集しています!

こんにちは!株式会社ティーズです。
弊社は大阪府大東市に拠点を構え、府内を中心に近畿一円で活動している鳶工事業者です。

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています!

求人募集

・作業スタッフ
資格や経験の有無はいっさい不問です。
未経験者には、先輩スタッフが基本的なことから丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。
働きながら資格取得にも挑戦していただけるようサポート体制も十分です。

・専属ドライバー
応募には、中型以上の運転免許が必須です。
そのぶん給与面で反映いたします。経験の有無は問いません。
ドライバーデビューの方は、丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。

平成17年の創業以来、業績好調の弊社では、社員が働きやすい環境を作ることこそ、会社を成長させる土台になると考えています。
そのため、普段から働きやすい快適な職場づくりを心がけています。
そのためのアイディアがあれば、社員からも広く受け付けています。
若くても自分らしく輝ける場所が、弊社にはあります!

各種手当・寸志の支給、随時昇給、各種保険の完備など、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ティーズ
〒574-0062 大阪府大東市氷野4丁目1番11号
電話:072-800-8839 FAX:072-800-8849

お知らせ

関連記事

【経験不問】作業スタッフと専属ドライバーを募集中!

【経験不問】作業スタッフと専属ドライバー…

こんにちは! 株式会社ティーズです。 弊社は大阪府大東市に拠点を構え、府内を中心に近畿一円で活動して …

【足場工事の求人】未経験者・経験者ともに大歓迎!

【足場工事の求人】未経験者・経験者ともに…

作業スタッフ募集中! ただいま弊社では、作業スタッフを求人募集中です。 入社後は、足場工事に携わって …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ティーズでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報