施工実績

投稿日:2020年10月27日

株式会社ティーズから3つのお知らせ【施工実績を更新いたしました】

こんにちは! 株式会社ティーズです。
弊社は大阪府大東市に拠点を構え、府内を中心に近畿一円で活動している鳶工事業者です。

今回は、先日奈良県吉野郡の某所で行った配管設置用の足場設置のようすをご紹介いたします。

施工実績

当社からの道のりは2時間半ほどかかりました。
高野山を通り過ぎて龍神スカイラインを通りやっと現場にたどり着く場所です。
運転している私が車酔いしました。

求人募集

ただいま弊社では一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
・作業スタッフ
 資格や経験の有無はいっさい不問です。未経験者には一から丁寧にお教えいたします。資格取得支援制度も充実していますので、着実にキャリアを積んでいただけます。
・専属ドライバー
 経験の有無は問いませんが、中型以上の運転免許をお持ちの方に限ります。給与面で優遇いたします。

業績好調の弊社では、働きやすい環境を整えて、皆さまをお迎えいたします。
お気軽にご応募ください。

鳶工事のことなら弊社にお任せください!

弊社は、新しい人材を迎えて、よりパワーアップしてまいります。
マンションを中心に工場・ビル・商業施設・戸建て住宅・店舗など、さまざまな物件での鳶工事は、弊社にお任せください。
大型の現場にも十分な人員をご用意し、抜群のチームワークで迅速な施工をご提供します。
このほか、資材の運送や仮設資材のリース、各種解体工事のご依頼も承ります。

各種業務ともに近隣の皆さまに配慮を怠らず、負担の少ない現場づくりに努めてまいります。
安心して弊社にお任せください。
各種業務のご依頼は、お気軽にどうぞ!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ティーズ
〒574-0062 大阪府大東市氷野4丁目1番11号
電話:072-800-8839 FAX:072-800-8849

施工実績

お問い合わせ  採用情報